デジモノ みんろぐ

デジモノ系の話題を書いてます。スマホ、PC、タブレット、ゲーム機だと財布の紐がゆるみやすい傾向あり。

2013-11-16から1日間の記事一覧

Excel vs Numbers

お引越しチェックリストやかかったお金はひとつのファイルで まとめて管理しようとしているのですが、 iPhoneからも見れて、Macから編集できることを条件に考えてた。 iCloud統合が終わって、価格も無料になった「Numbers」が やはり良いかと思ってチョイス…

引越するにあたって (4)家電購入

契約を結んできた帰りに内見その2をさせてもらって サイズを測りなおし、家電を購入してきた。 本当は家具を買う予定だったのだけれど、 土日だったら家電のがいいかなと思い直しました。 買ったのは、冷蔵庫、洗濯機、ガスコンロ、LEDシーリングライト。 …

黒髪美人最高

黒髪になった佐々木希wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww from ソニック速報 これはいい。素晴らしい。日本に生まれてよかった。

時間で区切る発想がそもそもおかしい

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/16(土) 00:03:52.81 ID:5xW05oGK0 就職活動中の女子大生が企業を選ぶ新基準に「キラキラ20時退社」なるものがあるという。 仕事をしっかりこなした上でプライベートも充実させるには20時退社が丁度…

引越するにあたって (3)引越し業者選び

引越し費用については 訪問による見積もりになるのね〜。知らなかった。 電話での簡易見積りにするかどうか聞いてくるところもあれば、 いきなり訪問させちくりと要求してくるところもあり、 私は今夜はそこそこの掃除をすることになりそうです。 まあひとり…

光るBluetoothスピーカー

JBL ブランドを扱うハーマンインターナショナルが、多色LEDを円筒型ボディの側面全体に配した Bluetooth スピーカー PULSE を発表しました。再生するサウンドにあわせてカラフルに光が踊り、パーティーなどの BGM 再生にうってつけです。 JBL からカラフルに…