デジモノ みんろぐ

デジモノ系の話題を書いてます。スマホ、PC、タブレット、ゲーム機だと財布の紐がゆるみやすい傾向あり。

2015-08-09から1日間の記事一覧

ハッピーホームデザイナーに就職しました。

Youtubeで実況動画を見てたらうずうずしてしまってダメですね。 「なるほどー」もあれば、「なんでそうなる?!」もあれば、 同じ選択となったとしても「あー、そんなもん迷うところじゃないだろ」と イライラしてしまって笑 どうぶつの森 ハッピーホームデ…

Kindle Paperwhite 2015を購入してその後

Kindle Paperwhiteの2015年モデルを購入して1か月以上がたちました。 これまでKindleは2014年モデルの無印版を使っていましたが、もう戻れないくらいに「ディスプレイが見やすい」です。 最初はそんなに違いを感じませんでしたが、慣れは怖いです。 目的が「…

「ASUS ZenPad S 8.0 (Z580CA)」の日本上陸が決定

先日書いていた「ASUS ZenPad S 8.0」が日本展開を正式発表されました。 8月下旬に発売開始とのこと。 ASUS、筆圧感知ペンにも対応したAndroidタブレット「ZenPad」3モデルを発表www.itmedia.co.jp 4対3のQXGA液晶&メモリー4GBのZenPad S 8.0最速レビュー …