デジモノ みんろぐ

デジモノ系の話題を書いてます。スマホ、PC、タブレット、ゲーム機だと財布の紐がゆるみやすい傾向あり。

久々


ハイスペックPC欲しいなー。うーん。


Windows PCなのにメモリ16GBなんて要るのかよと思ってたけど、
あれは必要ですね。8GBぎりぎり超えそうなくらいの作業をしているときでも
全然余裕を持って使えます。まあ作業内容によると言ってしまえばそれまでですが、
やはり多い方が安心、そんなちょいちょい買い替えるものでもありませんし。


そういえば先週の土曜にラストオブアス買いましたー。
初回限定版はもう売り切れでありませんでした。残念。


相変わらず「どこに行けばいいんだよー」という不快感と闘いながら
トーリーに見せられっぱなし!! そしてリッカーが強すぎて楽しい笑
弾が少ないハラハラ感。うん、楽しい。あとはやる時間がな…。


平日はいつも朝8時すぎに家を出て、日付が変わる頃に帰ってくる。
遊んでから帰ろうと仕事で遅くなろうと…どういうサイクルだ笑
うん。そんな毎日でいったいいつゲームをやれというのだねプンプン!


まあのんびりやりますー。


UMAX PCメモリ DDR3-1333(8GB*2) Dual Set Cetus DCDDR3-16GB-1333

UMAX PCメモリ DDR3-1333(8GB*2) Dual Set Cetus DCDDR3-16GB-1333


メモリ!ほとんどの機種は、交換はくそ簡単なので是非。
最近のMacはできないですがー…あれなんとかならないのかね。