デジモノ みんろぐ

デジモノ系の話題を書いてます。スマホ、PC、タブレット、ゲーム機だと財布の紐がゆるみやすい傾向あり。

ゲーム熱再燃かな?


3年近く付き合った彼女とも先月に別れ、またまた暇な土日を過ごしている私です。
WiiUを買ったことで、今年はいろいろ買うことになりそうだなー、なんて思ってたりも。


とりあえずは「マリオカート8」ですね。5月29日に発売です。
接待ゲーは買っておいて損はない。
マリオカートは文句なしに盛り上がりますから必須です。
当然ながら1人でやっても面白い! いつからか始まった旧作のリメイクコースも楽しみです。


年末は「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」が出るでしょうから、これも買い。
「X」も年末の予定が翌年1月になってしまった経緯や
昨年末だけはWiiUがかなり強かったことを考えると、年末発売は外せないでしょう。
これはあまり女の子ウケはしないものの、接待ゲーとしてマストアイテムですよね。


夏に出る3DS版も買うだろうな、うん。
暇さがピークだったら、モノリスの新作RPGも買ってしまいそう。
できれば名作と名高い「ゼノブレイド」のHDリメイクもその前に出してほしいな。


JUST DANCE Wii Uも気になってるんだけど、値下がり待ちかな。
思ったより売れてないみたいなので、狙い目です。


マリオカート8

マリオカート8