デジモノ みんろぐ

デジモノ系の話題を書いてます。スマホ、PC、タブレット、ゲーム機だと財布の紐がゆるみやすい傾向あり。

ブルーレイとソファ


また土曜を無駄に過ごしてしまったなー。どう改善したらいいのかはわからんが笑


衝動買い的に「宮﨑駿監督作品集」をポチってしまい、
葛藤のすえキャンセル。もう在庫切れになってしまいました。


まあ、5万あればいろいろ買えるもんなー。
ジブリ作品はいつでもレンタルできるだろうし。
と自分を納得させました笑


てことで、Blu-rayで観たかった「千と千尋の神隠し」と
アナ雪ブレイク以降は借りたくても全然借りられない
塔の上のラプンツェル」のBlu-rayを注文しました。
千と千尋は、AV Watchのレビュー読んだら観たくなってしまった笑


screenshot
【買っとけ! Blu-ray/DVD】[BD]「千と千尋の神隠し Blu-ray」 - AV Watch
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/buy/20140724_659084.html


さてはて、そのBlu-rayくんの収納先を早く確保しないとなー。
収納はもうカラーボックスの組み合わせでもいいかな、と思ってるのだけれど、
NOYESというところの小さめソファも買いたいので、レイアウトで悩み中。


NOYESの「New MK603 Sofa」というのに一目惚れ。
幅130cmくらいしかなくて
うちの狭い部屋でもなんとか置けそうなのでございます。
青山のショールームにも展示はされていないみたいなので、
とりあえず布のサンプルだけ取り寄せ中です。


screenshot
一人暮らしにお薦め「New MK603 Sofa 2人掛けソファ」|ソファ専門店 NOYES
http://www.ny-k.co.jp/two_piece/new_mk603sofa/index.html



一人掛けもいいよなー。うーむ。悩ましい。