デジモノ みんろぐ

デジモノ系の話題を書いてます。スマホ、PC、タブレット、ゲーム機だと財布の紐がゆるみやすい傾向あり。

棚を新調することにしました


ソファをベッド脇に置くとしたら、今ダンボールを置きっぱにしている場所しかありません。
で、メタルラックを見ながら、
「その周りのスペースが非常に無駄だよなー」なんて思ってました。


カラーボックスを見てたのですが、どうもしっくり来なくて。
ファイルボックスを探してベルメゾンネットを覗いてみたら、
ちょうどいいラックが売ってました。しかも安い。デザインも良い。


screenshot
シンプルラック 通販のベルメゾンネット


NとPの組み合わせなら今のメタルラックとその左右のデッドスペースにピッタリ。
デッドスペースとは言いながら、空気清浄機を置いていたので、それは移動させます。


漫画やブルーレイなどで雰囲気台無しにならないような
収納ボックスを探してたらあっという間に2時間くらい経ってた…笑
無印で安めのカゴをまとめ買い。統一感重視。
書類や雑誌を隠すためのファイルボックスも欲しいのだけど、
色合いが微妙すぎるものばかりで…いったん諦めました。


ラックの組み立て、ダンボールの撤去が進めばあとは、ソファだな。楽しみだ。
夏が終わる頃には完了していたいが、どうだろう…。


しかし、次引っ越す先は少なくともここ以上の広さの部屋じゃないときついな笑
今の部屋でかなりギリギリなので。物が多いのをなんとかしないと…。