デジモノ みんろぐ

デジモノ系の話題を書いてます。スマホ、PC、タブレット、ゲーム機だと財布の紐がゆるみやすい傾向あり。

gleeシーズン5を観終わりました。


休日返上で働いたり、深夜残業ばかりしてたりでしたが、
ようやく落ち着いてきたら体調崩しまくりでダウン。
ゆったりと過ごしてました。


glee シーズン5を観終わりました。
最後まで微妙な感じ…。
シーズン1〜3までが至高でしたな。


レンタル開始されたら今度は日本語版で観てみよー。



シーズン1が一気に揃ってしまうコンパクトボックスが
なんと2500円で発売中。
それこそもう何回も観てるけど、たまに観てしまう。
歌唱パートがたまりません。


ブルーレイだったら買ってたな…。