みんろぐ

デジモノ系の話題を書いてます。最近はApple製品が中心(iPhone・iPad・Mac)

僕だけがいない街

今話題の「僕だけがいない街」、 BookLiveに対抗しているのか Kindleでも60%オフなので買って読んでみました。 今なら約1200円で最新の5巻までの全巻がそろうんですね~。

2月28日までだと思いますが、ComicWalkerで続きが読めます。

僕だけがいない街 - 無料コミック ComicWalker

いやー、実にいいですね。背筋が凍るようなサスペンス?ミステリー?漫画です。 題材は「時をかける少女」「All You Need Is Kill」などでおなじみのタイムリープ

主人公(売れないマンガ家)が小学生の頃に起きたある事件。 久々に現れた母と、バイト先で仲良くなったJKと休日を過ごしたその晩、 その事件が未解決であることをつきつけられて…て感じですかね。 そっからはもう新たな真実や深まる謎とともにみるみるうちに作品に飲み込まれていきます。 これがまたいいシーンで巻が終わるもんだからね、やめ時が見つからない。

Kindle版ならiPhoneでもiPadでもAndroidでもPCでもMacでも、 好きな端末から読むことが可能です。 電子書籍が苦手な方は、紙の本も絶賛発売中。

広告を非表示にする