デジモノ みんろぐ

デジモノ系の話題を書いてます。スマホ、PC、タブレット、ゲーム機だと財布の紐がゆるみやすい傾向あり。

PS4の買うタイミングがわからない

眠れないので、ブログ。


PS4、ソフトが集まってきましたね。


個人的に気になるのは、こんなところかしら。
いいタイトル目白押しなので、いつかPS4買うんだろうなと思いつつ、
タイミングはいつなんだろうというのがわからなくて。


PS3で出るものは、そっちでもいいかなと思ったりもするので
本当にタイミングがわからない。
5000円値下げしたばかりだから1年は値下げはないだろうし、
あるとしたら改良版のリリースか。


タイミング狙ってるうちに卒業してしまうことも…まあないか。
FF7リメイクはやっぱやりたいもんな。