デジモノ みんろぐ

デジモノ系の話題を書いてます。スマホ、PC、タブレット、ゲーム機だと財布の紐がゆるみやすい傾向あり。

職場のデスクはこんな感じ


暇つぶしエントリ。お題スロットより。


お題「デスク周りに飾っているもの」


職場のデスクで言うと、まずは24インチのディスプレイを中心に、
手前にはキーボード、マウス、カードリーダー、iPhoneの充電器が並んでいます。
左側にはPC本体、右側には書類箱、ペンスタンド、内線電話という感じかな。
キーボード、マウス共にメーカー純正品を使っています。
いたって普通のやつですね。まあ使い勝手は十分です。


PC本体の上にAmiiboピカチュウリザードンが乗っています。
他はお菓子や飲料水のおまけのフィギュアなど(ワンピース等)。



ちょこんと座っている感じがしてかわいいです。癒されます。


本当はもっといろいろ飾りたいところではありますが、
「片付けられない男」なので気をぬくとあっという間に書類まみれになってしまい、
それどころではないのです笑


年末の大掃除でだいぶ片付けたのですが、まあ元に戻るのも時間の問題でしょうな。
のほほほほ。


では。