デジモノ みんろぐ

デジモノ系の話題を書いてます。スマホ、PC、タブレット、ゲーム機だと財布の紐がゆるみやすい傾向あり。

有村架純ドラマ

 

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

ようやく観る気分になったので観たけど、なかなか良かった。

若干狂気じみていて空気の乾いた邦画のような感じで、

俺の思っている月9のイメージと少し違ったな。

 

主題歌も「手嶌葵」というなかなか渋いチョイスで。

 

連絡先も交換していないのに偶然に偶然が重なりまくって

何度も見知らぬ土地でヒロインと再会するのに違和感はありましたが、

有村架純が可愛いので目をつぶろう。

職場の大型トラック勝手に使って東京から北海道に行ったり、

勝手にトラックの中の缶詰をあげちゃったり、

気になるところはたくさんあるけど、

有村架純が可愛いからいいのです!

 

あー、俺も有村架純とファミレス行きてえわ笑