デジモノ みんろぐ

デジモノ系の話題を書いてます。スマホ、PC、タブレット、ゲーム機だと財布の紐がゆるみやすい傾向あり。

戯言 2016/2/6

Amazon PrimeビデオがPS4で観れるのがいいですね。

「世界の中心で愛を叫ぶ」を観始めたら面白くて。

前半の幸せいっぱいな感じがたまらないですね。グッときます。

ラインナップも他の動画配信サービスと比べて

オリジナリティが高くて、(プライム会員なら)無料なのにすごいです。

 

世界の中心で、愛をさけぶ (完全版) Blu-ray BOX

世界の中心で、愛をさけぶ (完全版) Blu-ray BOX

 

 

この調子でdTVも観れるといいのだけれど。

2/15からウォーキングデッドシーズン6後半エピソードが開始しますから

大画面で観たいのです。iPhoneないしiPadはちょっとね。

 

Huluでも観れる?らしいけど、リアルタイムで配信されるのかな?

そこんとこがよくわからず。

 

 

Kindleストアを見ていて気付いたのですが、

これまでキングダムの新刊は、1冊分遅れでKindle版がリリースされていたのに、

41巻からは「1カ月遅れ」でリリースされることになったみたいです!!

できれば同時発売をお願いします。

 

新装カバーの1〜3巻もKindle版が出るみたいですが、

さすがにこれはお布施すぎるよな・・・。中身は同じみたいですし。

すでに全巻Kindleで揃えられている俺にはつらいお布施だわ。

 

コミックナタリーさんで、長文インタビューが掲載されています。

もともとが映画好きというのは鳥山明さんみたいですね。

気になる「ファルファル」の裏話?も。

 

キングダムといえば、アメトーーク

来週発売の34巻に「キングダム芸人」が収録されているということで、

ブルーレイ版を予約しました。未公開の部分に期待。

録画を何度も見てますから購入する価値はあるよな。うん。

 

レンタルでいい気もするけれど。

 

with LOVE tour(初回生産限定盤) [Blu-ray]

with LOVE tour(初回生産限定盤) [Blu-ray]

 

 

今週は西野カナの「with LOVE tour」最終公演を収めた

ブルーレイも届いていました。

前作の「Love Collection Tour」もかなり良い出来だったので、

楽しみです(発売日に届いたのにまだ観てない)。

 

というのもあれなんですよ、「ドラゴンクエストビルダーズ」。

平日やったら寝られなくなるので、封印していたのですが、

金曜の夜にやり始めたらこれまた時間泥棒。

 

バグが多くないですか?

新たに病人連れてきているのにそんなセリフはく?というように

作りこみが甘い気がする・・・。この後が不安だ。

この辺りは別に機会に書きたいと思います。

 

ま、不満はちょこちょこありますが、街づくりは楽しいです。

オススメです。

 

 

アンチャーテッド4も予約しましたよ。