デジモノ みんろぐ

デジモノ系の話題を書いてます。スマホ、PC、タブレット、ゲーム機だと財布の紐がゆるみやすい傾向あり。

自宅使いは12.9インチモデルか、9.7インチモデルか iPad Pro Wi-Fiモデル

手ぶらならiPhone6、出張のお供にiPad mini 4。

じゃあ家は?というと、iPad Proがいいんじゃないかしら。

持ち歩かないなら、お得なWi-Fiモデルで十分です。

「じゃあサイズは?」ってことで

今更ながら12.9インチもいいなあと思い始めています。

 

電子書籍アプリと動画アプリは、やはり大きな画面で楽しみたいですよね。

iPad ProとBluetoothスピーカーをベッド脇に常設させておけば、廃人環境が完成。

9.7インチモデルなら持ち出すこともできますが、

まあそれはiPad mini4がありますから。

 

12.9インチモデルは価格も下がってきており、非常にお買い得です。