デジモノ みんろぐ

デジモノ系の話題を書いてます。スマホ、PC、タブレット、ゲーム機だと財布の紐がゆるみやすい傾向あり。

XboxOneを買うぜよ

XboxOneが驚きの2万円台前半に。

 

「ちょっと前まで4万円で売ってたものが何故…」「つい最近まで3万円(略)」って感じですが、まあ「XboxOne S」が年末に国内投入されるタイミングでの在庫処分ってことかな。

 

奇しくも「ギアーズオブウォー4」が10月11日(米国時間)より発売開始となりまして、私としてはギアーズを久々にやりたいなーということでのこの値下げ。XboxOne買っちゃいますよね。

 

Gears of War 4 [日本語字幕サポート] (輸入版:北米)

Gears of War 4 [日本語字幕サポート] (輸入版:北米)

 

 

プレイ動画観てたらひとたまりもなく…。楽しみです。

ダウンロード版を買いまっせ。