デジモノ みんろぐ

デジモノ系の話題を書いてます。スマホ、PC、タブレット、ゲーム機だと財布の紐がゆるみやすい傾向あり。

グラビアと電子書籍

桜井日奈子ちゃん、かわいいですよね。写真集なんでKindle版出してくれないんだろ。。。私が総理大臣になりましたらアイドル写真集及びグラビア雑誌は必ず電子書籍化することを義務付けます!

 

 

ま、 カレンダーは仕方ないと思いますけどね。PC周りは壁に囲まれてるのでフィギュアと美少女カレンダーでもぶら下げようかなと考え中。スリムタイプのカラーボックスも無印でゲットしようと画策中です。

 

グラビアはやはり大きな紙メディアで見るのが一番だとは思いますし、Kindle本は画質も良くないので、不適切といえば不適切ですが、ロングテールになりやすいだろうし、部屋に大量に置けないコンテンツなので相性はいいと思うんですけどね〜。

 

しかしこいつだよこいつ。

 

恋工場のデジタルストーリーブック。なんとたったの16ページ。それで864円。ボッタクリすぎる。

 

 

返金してほしいレベル。