デジモノ みんろぐ

デジモノ系の話題を書いてます。スマホ、PC、タブレット、ゲーム機だと財布の紐がゆるみやすい傾向あり。

【プチレビュー】ドリキンステッカーが届きました。

「散財神」こと「どりきん」さん(Backspace.fmというPodcastの中の人)のステッカーを買いました。

f:id:mintax:20170904233442j:plain:w400

2枚で1200円(高いけどお布施だからいいのです)。Backspace.fmグッズは第二弾もあるみたいなので、楽しみですね。

普段はサンフランシスコ在住の方なので、発送手続きは国内にお住まいのご家族に依頼しているらしく、受注量を絞っており、運良く何回目かの開放で購入できました。で、1ヶ月近くしてようやく到着。

f:id:mintax:20170904233627j:plain:w400

ドリママからお詫びのメッセージつき!感激ですね。どう見てもトソママにしか読めませんが、穢れなき散財の心で見ればドリママに見えてきました。

どこに貼ろうかなあ。ステッカー貼らない人だからどこに貼ればいいかよくわからない。

mintax.hatenablog.com