デジモノ みんろぐ

デジモノ系の話題を書いてます。スマホ、PC、タブレット、ゲーム機だと財布の紐がゆるみやすい傾向あり。

【戯言】サイバーマンデーで買ったもの

みなさん、Amazonサイバーマンデーで何を買いましたか?

私は念願のこれです。Ankerさんの「PowerPort+ 5 USB-C Power Delivery」。

MacBook買って以来は、モバイルバッテリーやUSB電源アダプタ関連はUSB PD対応しているかどうかがポイントになりました。将来的にはiPhoneiPadの急速充電もやりたいですし(あまり必要性を感じず手を出していませんが)。

AnkerのUSB電源アダプタのPowerPortシリーズは会社で1個、家で2個を使っていますが、USB-PD対応製品は持っておらず。MacBookの純正アダプタで普段の電源運用に問題はないですが、持ち歩くときにはケーブルボックスから取り出すのがかなり面倒だったので、もう1個買いたいなと思ってました。
が、3999円で販売されていてめっちゃ高い!ので、躊躇していたのですが、サイバーマンデーでちょうど1000円引きになっていたのでこれ幸いと購入してみました。

f:id:mintax:20171216205517j:plain

f:id:mintax:20171216205527j:plain

じゃーん!

まあこのあたり…特にネタもなく。置き換えて完了です…。

PS4 Pro」や「Fire TV 4K」などを狙っていたのですが、特にサイバーマンデー対象になっていなかった…。あとはPCモニタですが、これも絶妙に条件が悪く…。
消化不良です。ちーん