デジモノ みんろぐ

デジモノ系の話題を書いてます。スマホ、PC、タブレット、ゲーム機だと財布の紐がゆるみやすい傾向あり。

2016-11-05から1日間の記事一覧

どうしても気になる新型MacBook Pro

MacBook Proが欲しいそんな毎日。 どうもこんばんは。休日はひたすら家にいるのがバレてしまう連投ぶり。まあ新しいPC環境の居心地が非常に良いということがよく伝わりそうです。ま、今までも家には引きこもり続ける日々だったのですが…! さてはてMacBook P…

最近のAKBライフ

このところ、AKB48の話題が皆無。「AKBINGO」と「HKT48のおでかけ」、「ネ申テレビ」を観ることくらいしかしてないからな…。あとはSHOWROOMをたまに観ることとモバメを読むこと、グラビア雑誌を読むことくらいか。 モバメはですね、向井地美音、松岡はな、樋…

ぴったりのカラーボックスを探せ!

つい先日、仕事終わりに近所の無印良品にスリムサイズのカラーボックスを探しに行きました。というのも、ネットストアだと送料が3万円以上じゃないと無料にならない、と。大型家具を買うなら分かりますが、小さなカラーボックスです。何か納得できないな、と…

Fear The Walking Deadシーズン2が終わりました。

Fear The Walking Deadのシーズン2の最終話が先日Amazonビデオで公開されました。 シーズン1のクソみたいな話が何処へやら。シーズン2はとっても面白い。本編のTWDと違って「強くない主人公」だし、周りの人々もまだ異変直後の世界に慣れていないから、感情…

空気清浄機を新調するよ☆

New空気清浄機は、日立のクリエアにしました。プレフィルタの自動お掃除機能と、加湿フィルタが常には水に浸からないような構造になってて、清潔に保てるのがいいな、と。加湿フィルタや防臭フィルタなど、手入れが必要なものももちろん残っていますが、他の…