デジモノ みんろぐ

デジモノ系の話題を書いてます。スマホ、PC、タブレット、ゲーム機だと財布の紐がゆるみやすい傾向あり。

泣けるモニタリング

先週の「モニタリング」のラストのコーナーは

ここ最近で一番泣いたなあ。

 

 

4人兄弟の一番上のお姉ちゃん(と言ってもまだ10歳)が

ひとり親で大変なお母さんのため、妹弟のために自分は我慢我慢で、

本当は甘えたがりなのに甘えることもしない、

なんて経緯を聞いた時点でもう涙がこぼれてしまいます。

 

「苦労かけて、我慢させてごめんね」という言葉に

「別につらくなんかないよ、楽しいよ」と気丈に振る舞うお姉ちゃん。

なんていい子なんだ!

 

ほいでハリセンボン春菜のコメントがまた良かったね笑

感動的なシーンの後のスタジオコメントでも

話の流れから逸脱せずにちゃんとボケるという!

高等テクですわ。

 

モニタリングはたまにこういうコーナーやるのでいいですね〜。

やはりモニタリングももうかなり周知されてきているのか、

素人のリアクションもそんなに面白くないので・・・。

 

TVerでも配信中です。どうぞお楽しみくださいませ。


[]ニンゲン観察!モニタリング 2016年1月14日 160114