デジモノ みんろぐ

デジモノ系の話題を書いてます。スマホ、PC、タブレット、ゲーム機だと財布の紐がゆるみやすい傾向あり。

おでかけ!

毎週観てるテレビ番組の中で「HKT48のおでかけ」が一番面白い。

 

特に、今週の「おでかけ総選挙」は良かったなー。毎週見てる人は、「わかってんじゃん」ってなるランキングでしたね。坂口理子、村川緋杏の人気がもっと出るといいな。

 

松岡はなちゃんは納得の1位。トークは面白くないのが気になるけれど。今は王道アイドルとして活躍するんだろうけど、これから先はなー。ダンスだけでは武器にはならないと思いますので、トークは磨いていきましょう。プラメもあまり面白くない。

プラメはというと、最近自撮りが上手になった気がします。でも解約orメンバ変更かな。

 

意外とビビアンは顔も好きなのです。グラビアは向いてなさそうだけれど、かわいい笑顔をどんどん見せてほしいです。その女の子の良さを引き出せてるグラビアってほとんどないですよね。アーティスティックにしようとしたり、大人っぽくセクシーにしようとしたり、コンセプトに邪魔されてるわ。だからグラビアより写メやプリの方が見たい。もちろんどんどんメディア露出はしていった方がいいとは思うし、出たら買うと思います。

そういう意味ではプラメは緋杏のがいいのかも。どのくらいの頻度で配信があるのかしら? 追加購入してみようかな。

 

リコ姉さんは安定の美人さん。安心して見てられるし、性格良いんだろ〜なってにじみ出てる。本当に女子アナになってほしいわ笑 でもたまににやにやする。まだ21歳の女の子ですもんね〜。今後ともよろしく。

 

エミリー、じーなも番組の中で存在感あっていいですね。単品では私はあまり好きにならないタイプだけど、番組の中で出てくると「おっ」って注目しちゃいます。HKTは、他のメンバーのランクインを本当に大喜びしてたり、仲が良い印象。こういうチームは応援したくなります。MCの2人の安定感もあって、一緒にロケ映像を見ている気分で楽しめます。

 

あと、番組にさくらたんも出てくれー。ほとんどあの人、AKBの人になっている?のか?

なんの活動しているんだろう。謎だ。

 

とまあ、こんなに魅力にあふれるHKT48。なんで人気が出ないんでしょうか〜。大きな謎です。