デジモノ みんろぐ

デジモノ系の話題を書いてます。スマホ、PC、タブレット、ゲーム機だと財布の紐がゆるみやすい傾向あり。

カレンダーと私

 

とりあえず机の横には「ほぼ日ホワイトボードカレンダー2016」を設置してみました。使わなすぎて6月で時間が止まっていました。

結局会社のカレンダーが安くて使い勝手が良いんですよね〜。と言ってもトイレに貼ってるんですけども。

ホワイトボードなので、意外と使うかもなー。残り2ヶ月分ですが、使いこなせるようになるといいな! カレンダーのおかげで気になる壁のシミも消えましたし。

 

 

来年のほぼ日手帳weeksは販売開始日に即日購入しましたが、カレンダーは注文しませんでした。使ってませんからね…。新PC環境にはピッタリ!って運用になれば、2017年も買おうかな〜。桜井日奈子のカレンダーブックもいいけど(家の来訪者に見られると恥ずかしい!)。

 

3Mのコマンドタブ(両面テープ)を使い、簡単に壁に貼ることができました。超絶便利なアイテムですね〜。買い足そうかしら。