デジモノ みんろぐ

デジモノ系の話題を書いてます。スマホ、PC、タブレット、ゲーム機だと財布の紐がゆるみやすい傾向あり。

ニトリのカラボ

うーん素晴らしい環境が完成しましたワ。

ニトリの「カラボ」は材質たしかに良い感じであったが、適当にやりすぎて真っ平らにならず笑 仕方ないのでそのまま使うことにしますー。そのうち買い直しましょうかね。 予定通りカラーボックスの上面をiPad Proの固定位置にしました。まあサブディスプレイ的に使っているわけではないので、ここにある必要はありませんが。定位置があるということ自体に意味がある!

スピーカは小さいものを使おうと思いましたが、やはり物足りなさすぎるので、Harmanのスピーカーを使い続けています。ディスプレイスタンドやカラーボックスのおかげでテーブルの上のものがまたスッキリしたので、スピーカーを再度ディスプレイ裏に設置しました。

このところ寒くなってしまったので、ひざ掛け等防寒アイテムがほしいなー。今度買ってこよう。 カラボの中には何入れようかしら。とりあえずMacBook Proをカゴの中に立てて入れてみました。まあPC関連の周辺機器を詰め込んでおきますかね〜。ホコリが入りたい放題なので、ちゃんとジップロック等のチャック付きの袋に入れて保管するようにしなければだ。

そんな感じです。ニトリでいろいろカラボ用の収納アイテムを買ってきてセットしてます。シリーズ展開している商品は選ぶ楽しみがあってよいですね。普通のボックスと引き出し、追加棚を買いましたが、追加棚は不要だったかもー。