デジモノ みんろぐ

デジモノ系の話題を書いてます。スマホ、PC、タブレット、ゲーム機だと財布の紐がゆるみやすい傾向あり。

第7回AKB48総選挙

久々のブログですが。


向井地美音ちゃん、目標のアンダーガールズ入りはならず。
CD買って1票投じた私としては、残念ですが、
前回圏外で今回はいきなり44位、これはなかなかです。


同期で最大のライバルの大和田ななちゃんに圧勝。
尊敬する茂木ちゃんにも勝ち、その強さを見せつけました。


選挙期間中に特定のファンの方との私信騒ぎがあり、
失速してなかったら…もっと良い順位だったかもしれませんね。


選抜メンバは票数のインフレ具合が半端なくて、完全に別格。
そしてその下のアンダーガールズも、激戦区。
次回があるとすれば、引き続きアンダーガールズ入りを目標にすると思いますが、
それ実現するには今後の1年、さらにもう1歩前に進まないといけません。
現状に甘んじていると、順位の維持すら難しい。


運を味方につけられるか、誰よりも実力を身に着けられるか、
簡単な道ではありませんが、頑張ってもらいたいですね。
アホみたいに何票も投じたりする気はないですが、陰ながら応援します。


ドラフトやらNGTやらと、後輩もどんどん入ってくるので、
正統派アイドルとしてさらに成長し、輝きをさらに磨いていってください。
グラビアでもっと活躍できるように、カラダづくりも頑張って。



向井地美音ちゃん以外でいうと、
大島涼花ちゃんがランクインできなかったのが残念。
クソガキから美人さんに進化した結果、
ロリなファンが離れてしまったのかしら…。