デジモノ みんろぐ

デジモノ系の話題を書いてます。スマホ、PC、タブレット、ゲーム機だと財布の紐がゆるみやすい傾向あり。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おでかけ!

毎週観てるテレビ番組の中で「HKT48のおでかけ」が一番面白い。 特に、今週の「おでかけ総選挙」は良かったなー。毎週見てる人は、「わかってんじゃん」ってなるランキングでしたね。坂口理子、村川緋杏の人気がもっと出るといいな。 松岡はなちゃんは納得の…

こんばんは。 仕事用にSurface Pro 4を購入してから、出張時にPCを持ち歩く機会が増えました。Surface単体で仕事をしている分にはスマートなんですが、バッテリも4〜5時間しか持ちませんし、USBポートは1つしかなく、ビデオ出力もminiDP。となると、ACアダプ…

SHOWROOMとえりい

SHOWROOM、なんなんでしょうね。 いまいちルールが分かりませんが、 お気に入りのメンバは登録して楽しんで見てます。 喋りが好みでない人も多くて、 見た目のお気に入りのままにしておきたいメンバはあまり見ないようにしています。 千葉恵里ちゃんはモバメ…

加藤美南 まさかの圏外

NGT48、かとみな。彼女が総選挙速報でまさかの圏外。その涙に心を動かされたファンは少なくないでしょう。NGT48箱推し層へのメッセージ性半端ないというか、NGTファンはまさか圏外になるとは思っていなかったのでは?というくらいの驚きです。きたりえ同情票…