デジモノ みんろぐ

デジモノ系の話題を書いてます。スマホ、PC、タブレット、ゲーム機だと財布の紐がゆるみやすい傾向あり。

SHOWROOMとえりい

SHOWROOM、なんなんでしょうね。

いまいちルールが分かりませんが、

お気に入りのメンバは登録して楽しんで見てます。

喋りが好みでない人も多くて、

見た目のお気に入りのままにしておきたいメンバはあまり見ないようにしています。

 

 

千葉恵里ちゃんはモバメがやばすぎるなーと思ってたけど、

SHOWROOMはさらにやばいですね笑

スラちゃんスラちゃんってなんのことやらと思ったら

スライム作り始めてました。怖い。

「THEアイドル」というより「THE子供」という感じで。

 

スラッと長身で、顔もあんなにかわいいのに!

まあまだ中学生みたいなので、高校生になって無事に育成できてれば!

その頃に期待ですね。見守りましょう。