デジモノ みんろぐ

デジモノ系の話題を書いてます。スマホ、PC、タブレット、ゲーム機だと財布の紐がゆるみやすい傾向あり。

2014年カレンダー!


C801 NOLTYカレンダーステッカー7 2014 ([カレンダー])

C801 NOLTYカレンダーステッカー7 2014 ([カレンダー])


毎年買ってるカレンダーステッカー。
会社の私のデスクはいつも汚くて、
カレンダーが置いてあっても、
肝心なときにどこにあるのかわからんのです。
Outlookもパパっとは見れないから、カレンダーはアナログ派。
しかしどんなに小さくても、どっかいく。すぐ見つからない。


ということで、LOFTでばったり出会って以来、
もう3年くらい前からずーっと使ってるのがこれ。
ノートパソコンの画面の上の方にいつも貼ってます。


何度でもはがせるので便利です。
私が普通に使ってる範囲だと、シール痕は残りません。
安くはないが、質は良い。Amazonでは毎年すぐ売り切れ。
せっかくLOFT行っても、売り切れてるパターン多々。
今年は楽天ブックスで書いました。まだ買えるみたいです。


日本能率協会マネジメントセンターの公式サイトは安定の在庫量?
でも送料かかるのが難点です。
いつだったか、年明けになってから探しても見つからず、仕方なく公式サイトで買ったなー。
んまカレンダーは定番モノ以外は入手困難だったり。乗り遅れると手に入れづらい。
「なんでもいいのよ、そんなもん」って人以外は、お早めにどうぞ。


買い物しててももらえたりするし、
仕事でも取引先の人からカレンダーもらえたりしますから、
なんでもいい派はかなりいそう…。


ほぼ日ホワイトボードカレンダー 2014 フルサイズ

ほぼ日ホワイトボードカレンダー 2014 フルサイズ


これも気になるけど、個人デスクに壁がないので貼れません。残念。
使ってみたいが、毎年見送り。家ではカレンダーは使わないし。


カレンダーあるある。気づいたらひと月どころか半年くらい前のがそのまま。


あーるー