デジモノ みんろぐ

デジモノ系の話題を書いてます。スマホ、PC、タブレット、ゲーム機だと財布の紐がゆるみやすい傾向あり。

最初

 

先月27歳になったおっさんです。関東の会社でSEとして働いています。

SEと言ってもアレですよ、スーパー・エロテロリストの方です。嘘です。

 

いろいろ日常のことを書きたいと思います。書くの好きなので。

 

今日は仕事終わりにゲオでバイオハザードリベレーションズを

買うか迷った。PS3版は新品4280円、中古4180円…

しかしアプリクーポンで「中古PS3ソフト300円引き(980円以上の商品のみ)」

というものがあり、中古だと3880円…安い…Amazonで買うより安い…。

まあ中古なんですけどね!すぐ売り払うなら、買取価格2800円…ほぼ1000円てことか。

まあすぐ売り払うなんてことはしたことないのですけどね。

 

リベレーションズ…3DS版は操作性がしっくりこないままやってたら

ものすごく新幹線の中で気持ち悪くなってしまい、挫折。

バイオ4も5も最後までやってたので、操作性だけの問題なのかな、

と悔しい気持ちもあり、ちょっと今回はまた挑戦してみる価値があるかも、と。

 

来々週発売の「The Last Of Us」も期待してます。

 

 

ホラーに回帰したバイオハザード。ジャンルはTPSです。