デジモノ みんろぐ

デジモノ系の話題を書いてます。スマホ、PC、タブレット、ゲーム機だと財布の紐がゆるみやすい傾向あり。

私のダイエット事情

こんにちは。

体調不良でずーっと食欲がなく、「気づいたら12時間以上食べてなかった!けど全然お腹すいてへん…」で栄養取らないと治るものも治らない精神でご飯は少し食べてましたが、それが4日くらい続いて会社には行けるようになったのでウキウキして体重を計ったら何も変わってませんでした。死ねる。

 

SIXPADの「Abs Belt」を1週間続けたけど、今のところ効果は感じませんね〜。ただ、トレーニング中の23分はもうおへそから中身が出てくるんじゃないかってくらい負担が強いですし、中の筋肉の存在を感じます。

負荷レベルは20段階まであり、まずは5から始めて少しずつレベルを上げていこうと思ってましたが、同じレベルでも日に日に痛みを感じるようになってきたので、今は4に下げています笑

23分間、ただテレビやスマホ観ていればいいだけなので、今までの中で一番気楽で良いです。まだ結果には繋がっていませんが、お腹周りへの負荷は感じていますし、レビューを見ても3週間やら6週間やら継続して効果を感じた、という人がほとんどですからね。ましてや脂肪がたくさんついていると効果が出るのも時間がかかるらしく、1〜2ヶ月は何も変わらなくても続けなきゃな、というふうに思っています。

 

エアロバイクも再開しないとなー。

 

なんて言いながら買ったものをその日のうちに食べてしまうデブライフがやめられない日々であります。

 

MTG SIXPAD(シックスパッド) Abs Fit(アブズフィット) 2

MTG SIXPAD(シックスパッド) Abs Fit(アブズフィット) 2

 
MTG SIXPAD(シックスパッド) Body Fit(ボディフィット) 2

MTG SIXPAD(シックスパッド) Body Fit(ボディフィット) 2

 

 

先月に新製品が出たばかりなので、旧製品を買ってしまわないように気をつけてください。