デジモノ みんろぐ

デジモノ系の話題を書いてます。スマホ、PC、タブレット、ゲーム機だと財布の紐がゆるみやすい傾向あり。

クレしん3DS新作!


screenshot

バンダイナムコゲームスは、ニンテンドー3DS用ソフト『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ カスカベ映画スターズ!』を2014年4月10日(木)に発売することを決定した。

『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ カスカベ映画スターズ!』が2014年4月10日に発売決定 第1弾PVを公開【動画あり】


リンク先で第1弾PVが観れます。
基本はいつもの2Dアクションで、
各映画作品の名作シーンにちなんだミニゲームが遊べる、という感じかな?
PV観た限りでは、映画のシーンのまま
うまくミニゲーム化に成功しているみたいですね。面白そう。

初回封入特典は、1993年にスーパーファミコンで発売されたクレヨンしんちゃんゲームシリーズの原点『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ園児』を、ニンテンドー3DSで遊べるダウンロード番号だ。初回生産分のみの封入特典となる。


DLCほしい。小学生の時やってた。
バーチャルコンソールなのかな?
限定配信なら今作を買わないと遊べないわけだが…。


クレヨンしんちゃん オラとシロはお友達だよ

クレヨンしんちゃん オラとシロはお友達だよ


こっちも是非3DSに。