デジモノ みんろぐ

デジモノ系の話題を書いてます。スマホ、PC、タブレット、ゲーム機だと財布の紐がゆるみやすい傾向あり。

最近のAKBライフ

このところ、AKB48の話題が皆無。「AKBINGO」と「HKT48のおでかけ」、「ネ申テレビ」を観ることくらいしかしてないからな…。あとはSHOWROOMをたまに観ることとモバメを読むこと、グラビア雑誌を読むことくらいか。

 

モバメはですね、向井地美音松岡はな、樋渡結衣、高橋希良、久保怜音の5人を購読しています。多いなー。まあほとんど画像しか見てないですけどね笑 最初の2人しか購読していないときは中身の文章も読んでいましたが、今は量が多いこともあり、ほとんど読んでないです。ぐぐたすや755などもあり、これを全部追いかけているファンは大変そうだ。

 

握手会行ったり、コンサート行ったり、公演見に行ったり、というのは全然やれてない。あまりやる気もない…行ったら行ったでハマるんだろうけど、ハマったらそれこそそれ一本になってしまうだろうから怖いですわ。

 

AKBINGOも二軍メンバみたいな子が多すぎるし、新MCにも飽きてきたところ。やはり前のMCの方が安心して観てられた感があるなー。まあ毎週楽しみに観続けているのは変わりませんが。

HKT48のおでかけも安定して観てられる。ゴトニキとさっしーの会話見てるだけで十分面白く、バラエティ番組として成立しているのが大きい! さくらたんとかなこみくとか、主要メンバもちゃんとロケに出させてくれ〜。

4期生は見た目では宮崎想乃ちゃんがタイプなのでもっと出演してほしい(そういう意味では先週と今週は最高な回であった。。。全然目立ってなかったけど)。

 

AKB48グループ オフィシャルカレンダー2017 ([カレンダー])

AKB48グループ オフィシャルカレンダー2017 ([カレンダー])

 

 

オフィシャルカレンダーのこの水着カットにググッときてポチろうと思ったけど、昨年はどうやら水着部分はカレンダーではなかったようなので様子見。あまりにこれは詐欺だよなあ笑

 

キングジム ディスプレイボード 黒 DB-500クロ

キングジム ディスプレイボード 黒 DB-500クロ

 

 

これを注文済みで明日には届くのだけど、この上にAKBの何かを置きたいなーと思い中。モバメの写真を組み合わせてプリントアウトして写真たてにでも入れようかな。