デジモノ みんろぐ

デジモノ系の話題を書いてます。スマホ、PC、タブレット、ゲーム機だと財布の紐がゆるみやすい傾向あり。

スマブラ


部屋のレイアウトを見直したいなー。
PCが部屋の隅にあって、アクセスが悪い。
もっと気軽に触れる場所に移さないとな。


しかしあれですね、先日のスマブラDirect。
3DS版は夏、Wii U版は冬に発売とのこと。
てっきりマルチで同日発売かと思いきや…。
どう考えても、どっちも買ってしまう。



大乱闘スマッシュブラザーズ Direct 2014.4.9 プレゼンテーション映像 - YouTube


連動要素も用意されているとのことで、楽しみです。
3DSWiiU間で対戦できたり、セーブデータ共有できたり、
を期待してますが。どうなることでしょう。



これ可愛すぎるでしょう。即予約。