デジモノ みんろぐ

デジモノ系の話題を書いてます。スマホ、PC、タブレット、ゲーム機だと財布の紐がゆるみやすい傾向あり。

向井地美音ソロコンサート予約開始。申し込んできました!

みーおんの2016年は良い1年だったろうなあ。

と思いきや、紅白総選挙でまさかの選抜落ち。AKB若手で最も期待されているエースは間違いないでしょうが、一般的にはまだまだ知名度は低い!ということを最後の最後に痛感させられるという、苦い年末となりました。

グラビア仕事ばかりではダメなんだよなあ。真面目すぎて、突破口がなかなか見つけられないでしょうね。性格は悪そうですが、そのままそこを露呈したところで嫌われるだけですし。難しいところです。

 

そんな彼女ですが、なぜかいきなりソロコンサート。しかも今月です。本日1/2から先行予約が開始され、AKB48 Mobileに久々に加入して私も申し込みました。

AKB48のライブも握手会も行ったことがないのに、ソロコンだけ申し込むという謎ファン。夜とはいえ平日の公演なので、休めたら休みたいなー。定時に上がれればギリギリ間に合うだろうけど…。発表はいつかな? 木曜日だから関東勢が中心だろうし、結構キャパもありそうだから、当選確率は高いと思っているのですがどうでしょう。

 

FLASHスペシャルグラビアBEST 2017新春号 (FLASH1月30日増刊)

FLASHスペシャルグラビアBEST 2017新春号 (FLASH1月30日増刊)

 

  

 

水着生写真ほしいなあ笑