デジモノ みんろぐ

デジモノ系の話題を書いてます。スマホ、PC、タブレット、ゲーム機だと財布の紐がゆるみやすい傾向あり。

【再レビュー】ごめんなさい!JBL Pebblesは評判通りの高コスパPCスピーカーでした!

 

mintax.hatenablog.com

 

散財報告した「JBL Pebbles」ですが、設置場所を「PCモニタの上」から「テーブルの上」に変えてみたら、すごく音が良くなりました笑 頭上にあると聴こえが悪かっただけみたいです。JBLさん、大変失礼いたしました笑

JBL CLIP2がすごく気に入っていたので、「おかしいな〜」と思っていましたが、おかしいのは私でした。場所を取るので、テーブルは避けてPCモニタの上に置きましたが、逆にモニタ上がゴチャゴチャしてしまって…。モニタアームのせいで裏側にある程度のスペースがあるので、そこに横に置いてみたら全然違いました。ちゃんと低音も出ています。

 

いやー、設置場所って大切ですね。